先週は大学バスケの2部リーグを観に行こうと思っていたけど、明治の和泉キャンパスと思ってたら國學院の渋谷キャンパスだったので断念。近いからいいんだけど。バスケ観たい うずく気持ちをNBAのDVD観て落ち着かせる。ビビーがいいね。今、柔道も見たいですけれどね。>飛ぶなオイ

バスケを見るのが好きなので、ぶっちゃけていえば誰の試合でもいい。スーパーリーグでも複数応援してるチームがあったりして。もちろんとりたてて贔屓にしてるチームはあるけれど(去年から燃えるように応援してます)。スーパーリーグでいえば去年迄はOSG、東芝トヨタ、松下が応援するチーム。半分じゃん、っていう。

今日明日は 2部リーグを見にいこうかと思ったけど先週が忙しくてまともに睡眠時間も取れなかったので休息日とした今日。明日は青学の記念館で1部の試合があるので観に行こうかと。ちなみに大学は数年前から慶應応援してます。それ迄は東海。明日は久々の友達に夕飯に誘われてるので昼間はバスケに付き合ってもらいます。バスケに全く興味ない人は楽しめるんだろうか。楽しんでもらえたら何より。