Don't Steal Our Sun

Don't Steal Our Sun

多分、ずーっと聴き続ける音楽はギターポップなんだと思います。甘いというよりは甘酸っぱく、爽やかで、ちょいお洒落めな。そんな琴線触れるアイルランドの5人組。スリルズなんてハードな名前に騙されてはならぬ。 声も曲も 初めて聴いた時は、お TAHITI80みたいだ。と思ったけど、実際のとこUKのタヒチと言われてるみたいだ。1stの頃の。エレクトローに行かないまでの。新しいのもいんですけど、ひと聴き惚れした、Don’t Steal Our Sunで。
ちなみにPVではバスケしてますね。あっさり抜かれてる、と。
興味のある人はこの辺で。 http://listen.jp/store/albumList_1165827_v.htm