本日、寒川体育館でトヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ対戦。仕事中、夜8時にはJBLのサイトでBOX SCOREがチェック出来ました。トヨタ20点差で勝利、危なげなくとは予測=希望してたものの、4Qにまたポイントが上回られてるぞ っと。日立というチームの今の仕上がりを知らないし、トヨタがミスを誘ったのか分からないけど、日立ターンオーバー多っ。ボックス見る限り、五十嵐選手の調子が良くないようですね。代わって、トヨタ・ルーはいい感じ♪(やっぱり勝つと嬉しいので浮かれます) 各選手が万遍なく点数を取ってるのもいいですね。今日は折茂選手がスターターなのか。


フリースローの確率がガタッと落ちてるのは日立サポの声援に押されたせいでしょうか(笑)


明日は日立ホームだけど、頑張ってほしい。観戦には行けません。



その後行われた試合。東芝ブレイブサンダースは延長戦を制してOSGに勝利した模様。祝! 贅沢をいえば観たかったぜ面白そうな白熱試合。ともあれ、初勝利は良かった。よると、小野選手も活躍したみたいで? 延長戦、どんな形で点差が出たのか 気になるけど。とりあえず、明日はそのままいい流れで入って、持続させてほしいですね。それをこの目で確認したいでっす、ええ。


て訳で、明日は大井町でござる(大井町を都内だと思ってた人)