Is Everything All Right?

Is Everything All Right?

メディア:CDってなってるけど、聴いてるのは12"だったりします。懐かしいや。サンフランシスコのguitar popバンドで、とてもお洒落な高円寺SALON by marbletronに、apartment starを観に行った2002年4月14日のイベントで出会いました。Dear Nora(fromオレゴン)や、Mirah(fromワシントン)他のUSバンドも出ていたけど、The Fairwaysが1番気に入ってその場でこのレコードを購入した記憶。アパスタだけ日本のバンドだったけど、もう活動してないんだろうなー。TRUE LOVE ALWAYSの前座ってことで知ったアパスタだけどTRUE LOVE ALWAYSもまだ活動してるんだろうか。

全然違うけど、ちょっと今スピッツミスチルが聴きたい。