朝。風邪対策のネックウォーマーで顔にヒドい寝あと。口元から両頬に2本づつ線がビーっ。歌舞伎役者みたいですよー。仕事は昼からなんですけど、今日はイレギュラーな仕事が入り早め、久々の満員電車が辛い。早めに出て郵便局に寄ったら郵便局に忘れ物して、Uターン、結局走る羽目に。入館証を忘れ、会社に入れない。ふんだりけったり。あまりのだるさに終始天井を見つめて終了。電球と弁当袋の買い物を頼む。本屋で文庫になったので石持浅海の『月の扉』購入。けど読んでるのは、ですのーとの小説版。メロ目線でLについて書いてあるのだ 面白そうだよ。ミスティークのDVDが久々に観たいの見つからない。身近な人には最近のブラックミュージック好き、みたいに思われてるのに最近とんとです。なんだかんだでもう夜中。時間が早い。けど日々過ぎるのはゆっくり感じるので、充実してるんだって、きっと。


風邪がやっぱりつらい。市販の薬はあんまり効かないんだけど山程常備してあって(父が製薬会社の人だから) 飲むは飲むけど、去年薬疹が出たからこわい。喉飴の消費スピードが半端ない。今週末は忙しいから治したいのでござる。日曜は久々にLIVEで、場所どこ?、と聞いたら横浜文化体育館の前なんだって。へー文体の前にライブハウスなんてあるんだ、と言ったら(スタジオらしい)、『文体』という単語が気に入ったらしく連呼してます。ちょっと面白い。



文体といえば。他の体育館でも感じる事もあるけど、横浜文化体育館ね椅子と椅子の幅、前後が狭い。試合途中に座ろうとして前に座っていた男の人の後頭部に膝入れた事あるよ!ごごごめんなさい。専修大の応援席に座ろうとして、しかも専修が負けていてかなりご立腹の様子にもう舌打ちとかしていらした、そんな瞬間にMYニー・ドロップ。ホント胸中ご察しします、その節は失礼しました。



日記のつもりが謝罪文になって終わっちゃった。