幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記 [DVD]  デュークス・オブ・ハザード ノーカット完全版 [DVD]
ガエル・ガルシア・ベルナル出演作コンプリート。内容は薄っぺらです。主演のモニカ・ポッタージョセフ・ファインズと似たようなラブコメ出てなかったっけ?ってその「マーサ・ミーツ・ボ ーイズ」は1998年の作品で、彼女幾つなの?と思ったら35歳。見えない、かわいい。まあこの作品は2002年だけど。ガエルも若い。もうすぐ新作も公開だ。
◇ショーン・ウィリアム・スコット人気が出てから出演した一応大作「バレットモンック」「ランダウン」ではちょっと大人しめ?だったけど、やっぱりこういう作品では本家爆発してていい。馬鹿馬鹿しくって最高だよ。アメリカで大人気アイドル歌手ジェシカ・シンプソンの需要がわかんなくて(妹のアシュリーはCUTE)、but あのウエスタンなPVはやっぱりセクシーで可愛い。*1

*1:特典に収録。 YOU TUBE