昨日は自転車で笹塚行ってその後下北と予定してたけど天気悪くナシ。ほうとう鍋祭してました。今日は東京都バスケットボ ール秋季選手県大会(ALL JAPAN予選)もしくは、日本 リーグの試合に行こうかと思ってたけどこれまた体調万全じゃないのでナシ。

とりあえず新宿行って、ついでにgallery2に寄ってバスケフリーペーパー貰ってこよう。渋谷の方が定期あるし、その後の行動に便利だけど、渋谷のは行った事ないので。久々に行くので懐かしい。でもって久々にタワーでも寄ってCDチェックでもして来よう>時間がないに3000点!。ティンバ関連の音源漁って、最新ブラックミュージックチェックしてこようと思います、ブリちゃんも無事離婚したことだし(それは関係ないだろー)。

そのあとは関内スタジオ24にライブ観に行って来まする、よ。