朝はBUSTAの声で目が覚める。凄くらしくないけど、携帯のアラームが「GET DOWN」なのだ。ちょっとビクビクな朝。(BUSTA=年季が入ったベテランラッパー) →の顔見てこの人の声で起こされてるかと思うと ちょっと。・・・・・・・・・。ですね。一聴で分かるビートはティンバランドのトラック。今日、TVをつけたら、もろティンバっ と振り向いたら、ジャスティンが歌っていたよSexy Back。


先週、友人がDJをしたのでイベントに遊びに行った時にかけてた曲がよくて、以来パワーポップブームだったり。『Ultimate』かけてくれてありがとう!


以来睡眠時間がとれてなく、近年稀に見る眠さ。歩いて居てもレム睡眠。どこでも寝れちゃうので、仕事中もグースカピー、困る。自転車乗ってても寝れるっす(夢見た人)。 課長!隣に原稿山積みです。*課長はいません