インデペンデンス・デイ (2枚組 プレミアム) [DVD] プリティ・ヘレン [DVD]
インデペンデンス・デイ。 ウィル・スミスに捧げる冬到来。頭の4割、ウィル・スミス。◇今観ても面白い。笑えるのがいい。結構宇宙人はB級だったんですね。ビル・プルマンも格好いいし、ジェフ・ゴールドブラムは大きい。ウィルスミスより大きいって。ウィルは若い。映画館で観て、砂漠を宇宙人引きずり罵倒しながら歩くシーンでウィル・スミスが好きになったのに今回観始めた冒頭、宇宙人侵略の話だと思ってたけど天変地異の話だっけ‥、と勝手に納得する辺り記憶力の欠乏。覚えるのは速いんだけど忘れるのもとっても速い。

プリティ・ヘレンケイト・ハドソン演じるモデル・エージェントが主役て事で出だしのオシャレな感じから期待していたんだけど‥ どっちかというとジョーン・キューザック演じる姉派です。末っ子の女の子が天使みたいに可愛い。最初の靴紐結ぶシーンなんて鼻血ぶーもんの激かわ。長女は『アイス・プリンセス』に出てた子。最近よく観る。

金曜までDVD残り5本観る。映画は好きだけど、殺人的スケジュール。困憊。