バガー・ヴァンスの伝説〈特別編〉 [DVD]  プロデューサーズ コレクターズ・エディション [DVD]
バガー・ヴァンスの伝説。未見だったウィル・スミス作品。予見通り、観てなくて正解だった作品。バガー・ヴァンス(ウィルが演じたキャディ)って結局何だったの?それでもウィルは素敵すぎて溜息洩れるのは常のコト、なのでオールオッケー。特筆すべきは若いマット・デイモンがキュートで。それがこの映画の魅力?シャーリーズ・セロンがビューティフルなのは言うまでもない。かわいくて強い女性像はナイスだった。ゴルフの試合中に女の子に囲まれるマットに我慢しきれず隅に引っ張ってくシーンが可愛い。
プロデューサーズマシュー・ブロデリックが面白いけど、昔はあんなキュートだったのにちょっと悲しい。今作どっちかてーとネイサン・レインがかわいい。ちっさいおじさんが好きみたいだ。そしてまたまたウィル・フェレルが最高。ほんと面白くて大好き。目が笑ってないので常に恐いけど。
結局1本観れず。マサイに怒られる!(残り1本は『マサイ』でした。)