先々週末は蕎麦屋で日本酒まみれ、先週末はシャンパンバーでシャンパンまみれ、今週末というかこれから、ラウンジ貸し切ってクラブスタイルな年忘れパーティーでアルコールまみれになってきます。友人がDJをするんだけど、昨夜、前夜の様子を覗きに行ったらオザケンフリッパーズギターを仕込んでいた気がする。Japanese、どっかにぶち込む気でしょうか?そういえば、ウィンターカップの会場では終始B'zが流れていて、LOVE PHANTOM(だっけ?)とかBLOWIN'って、こっち小学生時代の曲だから今の高校生なんて知らないよね?と考えたり。今じゃさっぱりなJ-POPですが、当時はB'zだったら今日も流れてた"OH GIRL"や"恋心"が好きでした。ハーフタイムは高校生チアの演技があり。タイトルはそこに因んでいるんです。使っていた曲 "Video Killed The Radio Star"って元はバグルスTHE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICAで聴いた事ある気がする。