トヨタ自動車アルバルク三菱電機メルコドルフィンズに2連勝で、王手。GOOOOOD。しかし、まだゲーム観ておらず。てへ。拠ると、快勝だったもよう。強い。スタッツ・リポートだけで燃えるわ。このまま明後日には優勝を。


名古屋で勝負をつけてしまってくれ、というのは週末にかけヨコシマな思いもあり。今週末は初のbj観戦です。この際と、携帯サイトの登録も。凄いんですね。試合結果ばかりか、スターターやクォーター毎の経過もメールで配信、感心しちゃいました。今のところ(仮)で高松ファイブアローズを好きなチームと登録してますが。日曜は大阪エヴェッサと対戦し大差で勝利を挙げ、全く知識がない中で、大阪が断トツ強く高松は新規加入チームだし、と思っておりました、前日は大敗してるけど。現在高松は3位。加入以来、んー、ここんとこずっと神経が3/24・25に集中。中川和之選手のプレーがまた観れる!と「大」興奮に包まれていたけど、本人サイトによると出場は危ういのかな?早くというか回復に向かって欲しいのは山々ですが、DNPであってもこれがbj初観戦のきっかけになったとあればいいかな。気張って高い席買っちゃいました(笑)


そうそう、これ、嬉しいっていうか面白いなー。

http://samuraikz.com/pc/index.cgi?p=columns/20070308&m=200703 

個人的なフェイバリットは、直1番、和2番です。そのポジションでもう1回見たいな、というファンの願望デス。