有明コロシアムより

西新宿、何年か前のMM21、埼玉スーパーアリーナがある所、高いビルが立ち並び開発中のようなスペーシーというか人工的な薫りがし閑散な場所が何故か好き。な訳で有明も好きだな。昔からイメージ違うらしいけど*1、人と会ったり遠出したりバスケ見に行ったりライブに行く時に家を出るのは憂鬱、深刻でなく面倒くさがりなのと1人好きなのと人見知りなので、今日もだるーと家では暗くて国際展示場駅に着いてブリッジ渡る頃はウキウキ。余裕を持って起床したのに結局ギリ。荷物が届くので留守番を頼んだら出掛けに久しぶりに(両親以外の人に)外と家での顔が違うと言われた、ウチではジタバタ落ち着きなさすぎです、とよー。長くなりました、やっと感想。

*1:高校も周りには1番楽しんでそう!と言われるのにさぼりまくってました。実質小・中・高サボリサボリ。