渋谷で降りるつもりがぼーとしてたら新宿まで、ごめん真直ぐ帰宅。フィギュアスケート真央ちゃんで感動。フィギュアが好きだったのカタリーナ・ビット、佐藤有香スルヤ・ボナリーケリガンvsハーディングの頃なので今の選手は分からないんだけどアメリカの選手はほんと可愛い!トリノサーシャ・コーエンに今回のキミー・マイズナー。韓国のキム・ヨナ、SPの演技で妖艶な笑みにビビビと来て一気にファンになり今日のフリーでは可愛かった。春高バレーも感動しそう。そういえば甲子園も昨日から開幕。この時期になると色んな方面からメール来ます。あそこのエラーがさー‥、あのゲッツー見た?、あそこでスクイズはバレバレだよな。うぉぅ、全然観てないや。バスケ見に行っててごめんなさい。




こんにちは。


bjリーグ初観戦に来ています。凄いいい席で驚く。ビビビビーる。まさにコートサイドで何故かいつも通路側の端の席なのでラクです。照明も輝いてすげいワクワクする。楽しそうっすねー、ビージェイ。こんなイイ場所から中川和之選手のプレーを観れるなんて嬉しい!はー、何年ぶりだ。興奮に懐しさが入り交じっておかしな感覚。只今、目の前でUP中。まだ弁髪です。スターターの模様。おしっ。では存分楽しみます。


興奮のUPでした。