BREAKfAST presents "BREAK ME FAST vol.17"@下北沢SHELTER
w/COMEBACK MY DAUGHTERSYOUR SONG IS GOODIDOL PUNCH,GOD'S GUTS

ハードコアな世界を覗かせてくれたのは、「世界は俺達が変えてやる」 BREAKfASTでした。自身にとってはBf=岡さん、て事でラストライブにゆく。久々に観る、かっこ良い!リーラルフやBREAKfAST‥ストラット?イートライス?にミルクには激上がり。拳上げそうだ。岡さんの満面の笑顔が珍しい。数え切れないダイブが楽しっす。あのローリングダイブは凄かった、芸術的。昨日もシェルターで企画ライブがあったそう struggle for pride/ABRAHAM CROSS/NERVS/DREADEYESと。おぉハードコア天国。楽しそ。4年前のUSツアーのDVDが発売とか言ってた。観たい!実は誘われてだった故、対バン知らずCOMEBACK MY DAUGHTERSYOUR SONG IS GOOD、懐かしい顔触れ。Bf然りいずれも企画に出て頂いた大好きだったバンドです。YSIDには間に合わなかったけど、CBMDは凄く良かったです、知らない曲が。ハッピーandスウィート。んーあれ音源になってるものだろーか。聴きたい。