Bf繋がりで、ジェイソン・リー'Sムービー。大好きな俳優J.Leeのスケーターとしての顔は教えて頂いたものでした。

ドリームキャッチャー 特別版 [DVD]

ドリームキャッチャー 特別版 [DVD]

『フロム・ダスク・ティルドーン』*1ばりに“なんじゃこりゃー!!”とちゃぶ台ひっくり返したくなる映画です。つまり大好きです。B級と言うのも憚られるA級ぶったC級、が最高なのだ。たまんない人にはたまんない。公開当時、ジェイソンリー主演映画が全国拡大ロードショー!と小躍りしてたら、即打ち切られました・・・。サスガだ。ジェイソンリーの死に方も、トイレで ― ― ― られ無念の最期と酷いです。どんな人生の遂げ方だよー!っていうオチのJ.Leeに乾杯。ラスト迄*2ちゃぶ台ひっくり返したくなる面白さだった筈(ウチにちゃぶ台はないですが)。悩みに悩んだ末、最近DVD購入。¥1500、ま、いっか。モーガン・フリーマンもほんと出演作のチョイスが謎。観てる方はそういうとこも楽しーが。


もうちょっとDVDとか映画観てるんだけど、それはまとめてまた今度。

*1:ジョージ・クルーニークエンティン・タランティーノの兄弟が牧師一家を誘拐しメキシコ国境目指し国外逃亡を図るサスペンスかと思えば気付けば立ち寄ったBarが吸血鬼の巣窟で唐突にドラキュラ退治話に様変わりのなんじゃこりゃムービー。

*2:プチッて踏み潰すとことか、、、。