Postmarks

Postmarks

先週の1枚。二十歳ぐらいに聴いてたらすき。エレクトロニカだったらいますき。


スティル・キュリアス

スティル・キュリアス

今週の1枚。ファット・ジョンのユニット。2枚目。Let Me Go(If You Don't Love Me)がきれいめでおしゃれめでストレートにハートにズキュン。軽く踊れそな雰囲気にまた胸キュン。グーっす。クラブ受けだろうけど、個人的には外を散歩しながら聴きたいな。晴れた日に気持ちいい風浴びながら、サイコー。て訳でウォークマンのヘビロテ行き。春から初夏のマストアンセムけってーい。他もオシャレなR&B、HIPHOPがいい具合。