目覚めると家を出る15分前で慄く。目覚しの携帯は背中の下へ。ここで諦めちゃ駄目だと15分で支度して飛び出す。やれば出来るじゃん。いまだ遅刻は0。久々の瀬戸際でした。 -- エヴァン・レイチェル・ウッドマリリン・マンソンの交際を知り衝撃(エヴァン19歳、マンソン38歳)。えー 年齢はどうでも けど、マンソン えーっ。彼女超絶美形だけど一筋縄じゃいかない雰囲気だしありはありだけど、えー!。ぐらいの衝撃です、頭ぐらん。陶器のような絶世の美少女はマンソンと並ぶとすっかりゴスっ子、歴代の恋人達みたく。でもってERにはショーン・ウエストやパーミンダ・ナーグラが出演している事を知る。ショーンは研修医兼パンクバンドと実生活さながらのキャラじゃないか。時代は刻々と進んでいるんだ、と実感しながら今日癒されたニュースはコレ。佐井村牛滝地区「おこもり」。 めしっ、めしー! いい町ですね。

ずっと探していた限定品は一昨日のぼる君(MY バイシクル)をかっ飛ばして明大前まで行ったのに見つからず、昨日渋谷にてget。汗と努力の結晶、いぇー。今日はこれからまた明大前でござる。帰ってから続・映画観賞でござる。