チアーズ! [DVD]

チアーズ! [DVD]

昨日から唐突に観たい気がして。元気が出るだろうし。観終えて幾分楽になった気が。(観る前はとにかく横になりたかった) やっぱりエリザ・ドゥシュクが最高だー。キルスティンもきらっきらで可愛いけどエリザとジェシー・ブラッドフォードの兄妹が裏主役だと思っています。ブラキューも捨て堅いが。李相佰杯でもあった様だけど大学のチアはレベル高いですよねー 見応えがある。

ハイスクールミュージカルDVD発売されるんですね、よかったー。録画したけど購入しそうだよ。親子で観れば良いよ。自分1人でマニアックに観るっす。2も製作楽しみ。ディズニーチャンネル製作でお薦めはやっぱりリジー&Lizzieですね。ここでもちょくちょく過程を書いてるけどDVDコンプリート迄あと数本。大人買いのなせる技。英語の勉強にも良いらしいよ。


ここまで昨日日記。今日は会社休みました。体動かん。1日中寝ていたら大分楽になる。高熱もひきました。起き抜けの電話にそーとーどーよー。こっちこそ掘り起こさないでと思っているのに、と本当に思っているのか自問自答。自業自得は両者にいえる事だねごめんなさい。その場に誰が居たのか気になるとこです。勘弁。良くも悪くも忘れ難い過去は忘れてたのに、風邪に酷いパンチだなこりゃ。懸念とは逆に全く違う話だったりして詳しく聞いてないから。都合よく希望。おやすみ