風邪をひきました

李相佰杯、代々木第2からの帰り道に体調が激変。兆候はありつつ。行きに第1の隣を歩き陽射しが気持ちいいと感じながら薄手のコートを着ているにも関わらず寒い。体育館内でも寒さは治まらず鼻水。終了後は急ぐ友人を渋谷東横線迄送り自身も待ち合わせまでの暇潰しにタワーレコードへ。第2体育館の階段でウォークマンのコードを引っ掛けて切ってしまったので買い替え、ポイント溜まってるのでDVD買おうか新譜の試聴しようかと思っても、だるさヒートアップに何もする気が起きず帰途へ。約束もお断りし。誘いを断るのは本当に偲びない。電車も珍しく優先席に座って、すいてたので。だるんと首もたれかかせて相当妖しい。体に力が入らない、だるい、風邪だなあ、と。麻疹の疑いも浮上したけど(日大文理近くに住んでるので)、三日麻疹は経験済みだ。食欲0でも薬の為に。風邪の時って何食べますか?我が家はうどんとプリンだった気がします(伊勢うどんは、イ・ヤ・だ・っ・た。)。て訳でそれ食して薬飲んでDVD引っ張り出す。5月なのに暖房。