宣告通り、BLEW@下北沢行ってきました。


□ BLEW、TREEBERRYS、DISGUSTEENS@下北沢SHELTER


そして予想通りの満員御礼、当日券もSOLD OUTだそうな。BLEWは最高でした、ビールも進む。もうみんな待ってたんだろうなって盛り上がり、カワタクさんは神懸かってるとゆうかカリスマ。沸き立つような感動に、繰り返していた7インチ。嗚呼、観れて良かったよ。TREEBERRYSも楽しかった、今更解散が勿体ないとか、遠藤さん相変わらずカッコ良過ぎて鼻血押さえるの大変。なんてたって稲垣さん最高。これからもみんなのお父さん!稲垣さんってほんと凄い!ハルが稲垣さんに「スタカンの頃のポール・ウェラーみたいな髪形だね」と言われてて吹いた。ディスガス、熱心なファンではないけどやっぱり曲は染み付いている。楽しかったー。久々に会う人達が沢山居て、それもまた!楽しかった!


南のワンカップ握りながら、ライアーゲーム忘れてたのに気付く、あー! しょんぼり、下北で終電ギリまで飲んで、下高井戸でも飲む。下高で飲むのはなんだか久々でした。びくついちゃうな。帰宅は4時前。朝から後楽園行ったりしたので、足が痛い。。。