・仕事疲弊の合間はJTビルの中でボーとする。ぷかぷか浮かぶ白いオブジェを眺めながら。今の季節はビル前のベンチで風を受けるのも気持ちよい。鳩と雀の襲撃が凄いけど。
・あ、あんだけ言っときながらライアーゲーム3時間スペシャルは見逃しました。意味ないですね。ショックは受けたけど。戸田恵梨香より現在恋してる女の子は、まいぷる です。
・最近トマトが好きです。といってもレパートリーがないので、パスタか、カプレーゼか、ワカメと一緒に中華風サラダ。お気に入りは朝食に、食パンにオリーブオイル塗ってトマトとモッツァレラチーズ置いて塩コショウしてトーストしたもの。朝から豪華にやる気出してこ。欲しいモッツァレラが最寄のスーパーで見つからず捜索中。いなげやにて発掘!
・作るお菓子が美味しいIちゃんに料理が上手いイメージがあると言われ んなばかな!と誤解を全身全霊で否定して本当に上手な人の手料理を食べてきました。キーマカレーも香の物の御漬物も格別。なんでこんな違うジャンルでもどれも上手く作れるのだろう。仕事です。H君はホテル勤務で実家は中華料理屋。みんなでTVゲームしてカードゲームして漫画よんできました。大画面でのゲームはド迫力、ほしいなー。白黒画面のゲームボーイポケモン(レッド)してますがなにか?
・最近、呑む場所・食べる場所の発掘が楽しいです。大人ですなあ。