Stranger Than Fiction

Stranger Than Fiction

やっぱりSpoonがとても良かったです。睨んだ通り、USインディーロックバンド。ゆるゆるで、そのギターとオルガンとタンバリンとハンドクラップが最高すぎる。他も統一感が取れていて部屋で垂れ流し、もしくは、横になりながらウォークマンで耳に流し込むのに最適。1つ特異というか、アバンギャルドな曲があってすげー気になる。女性ツインVoで、歌詞間違えてんじゃないか?って程、バッラバラに歌ってて下手すれば不協和音。女性ツインといえば、こないだショップでDHC(だんすほーるくらっしゃーず)が流れていて酷く懐かしかったです。で、このサントラ新宿のタワーで購入したのだけど、フラッグスがセール中で欲しい物もないのに物色していて、結局アナザーエディションでレジに向かっていたらDHC好きといっていた友人に偶然会った。驚いた。4年振り位。そしてSALEって安さになびくけど、実際そう良いものってないですよね。フラッグスも今はそうでもないけど、学生時代に友達とよく買い物に来ていて懐かしいかったです(AND Aがまだない頃)。最近はオシュマンズも付き合いがてらたまに行ってました、プロテインと鉄球(鉄アレイの最強版・人の頭並み)など買いに(笑)。

Double Up

Double Up

よく見掛けるPVで、T-PAINをフィーチャリングしているのはR.ケリーだと思うけど(色々されてるので分からん)。凄くムーディーでメロウな楽曲にハートがグラッ。多分この新譜だろうと思うけど、曖昧だ。購入は未定。T-PAIN人気ですねー。トゥイスタの夏に出る新譜も気になります。