残念ながら惜しくもメダルにあと一歩、ユニバーシアード、ベスト4。素晴らしい結果だと思います。そしてこれからが大事。彼等は未来というより現在な気がしている。


バスケ離れしてますがシーズンが近付いてきました。バスケネタに触れて無いですが、検索のキーワードは突っ込みどころいっぱい。興味深いことが、フムフム。以下羅列。


「柏木真介の謎」  一体どんな謎があるのかそれが気になるし、ワタクシが知りたい。

ジェリコ HC タレ目」  ・ ・ ・ (思い出してみる) タレ目でしたっけ? 

川村卓也の事だけ」  そんなに川村選手onlyですか?

五十嵐圭川村卓也の事だけ」  増えました。


大学リーグ戦も始まるし、徐々にバスケ熱上がってきますよー。