youmay2007-08-24

信頼していて大好きなロバート・ロドリゲスとまあ嫌いじゃないよ(何様目線だ)クエンティン・タランティーノの最強タッグ。のグラインドハウスが日本上陸です。公式サイト

アメリカは2本立てで上映していた、タランティーノ版のデス・プルーフ in グラインドハウスと、ロドリゲス版のプラネット・テラー inグラインドハウス。日本では時間差で上映です。WHY?何故に。しかし六本木ズヒルグッジョブ。本来の形の2本立てで1週間限定で上映するそうだ。合間にはフェイク予告があるらしいのでこちらも必見。て訳でそうそうにヒルズで楽しんで来ちゃいますよ。見逃す手は無いぜ。

B級映画ばかり流していたと言う映画館グラインドハウスにオマージュを捧げた作品だとか。タランティーノ版の、ヴァネッサ・フェルリト、ロザリオ・ドーソン等のキャスティングも気に(入り)なりますが、やっぱりロドリゲスのがやばい。だって、ローズ・マッゴーワンが片足にマシンガンだよ!!
(予告で抱腹絶倒堪えながらかっちょいい!と思ったヒト)


フロム・ダスク・ティル・ドーンの興奮、アゲイン!