ROCK'A'TRENCH@代官山UNIT
今日も今日とてLIVE前にひとしきり盛り上がり、カフェ ミケランジェロにて(名前が…)。今日も今日とて懐かしの再会。といっても知り合ったのはシークエンス・パルスのLIVEだったりするので、他の場面で共通の知人が居てまたも繋がるのは不思議な縁だ。5年振り位かな、LIVE前に体力消耗です、楽しかった、何目当てなんだか。
LIVEも後ろの方で観ていたんですが、ステージとフロアの一体感というか、楽しそうでハッピーでした。お気に入りの砂のナントカって曲はタオルを回すんだな。映画の曲を手掛けるそうで邦画には疎いのでタイトル聞いてもピンと来なかったが、あとでフライヤーを見たら、き〜たん出てる!(北川景子) 今日はスカスカメンバーが1/2集合。橋谷さんは誰と間違えていたのか不思議。
帰宅が早かったので飲みに、近頃頻繁。腹拵えの野菜カレーが美味しくて、ルーにも野菜が盛り沢山味もコクがあって美味だけど、ライスに載った素揚げした野菜がいい。カボチャ、アスパラ、赤ピーマン、茄子かな。これは家でも真似してみよう。