JBL CHALLENGE CUP 2007 先週の結果は、〔○東芝 75‐71 日立×〕〔×レラカムイ 86‐97 トヨタ○〕〔○アイシン 89‐61 オーエスジー×〕〔○パナソニック 83‐62 三菱×〕。 まずはトヨタ初戦突破おめでとう。キャンベル選手(残留!)と宮田選手の2ガード観たかったです。ルーキー岡田選手も活躍したとか。今季はPG4人居るんですね。早くゲームが観たいぞ。 東芝はスタートに、菊地&石崎選手のルーキーコンビを据えたとか。これも観たい。下馬評が高いのはアイシンのようですが、こちらも伏兵ってよりも強敵だと思います、パナソニック。粉砕だ。(今週のトヨタの対戦相手)

ところで今季の目標は、ルーにサインを貰う(初サイン、というもの)。 どうでもいー目標でした。


関東大学リーグ戦1部の途中経過、〔5勝1敗〕東海大青山学院大 〔3勝3敗〕慶應義塾大、日本大、早稲田大、専修大 〔2勝4敗〕日本体育大 〔0勝6敗〕法政大。 リーグ戦の結果、下位2チームが2部上位2チームとの入れ替え戦行きに。 って オイ、日体かかっちゃってるじゃないか。アチャー。こないだの青学への快勝で見えた光は見間違い?、、、、涙。慶應かて危ないといえば危ない。まだ生で敗戦ゲームを両校とも見てないのでこうして文字で読むまで実感が湧かないのだ。改めて少し焦り。ここから2チームとも浮上してほしいですね。日曜は観てきます。




そんな週末の対戦カードは、




慶應義塾大 × 日本体育大学


オー、マイ、ゴッド。