入れ替え戦。すっかり慶應の追っかけと化した友人から速報メールを受けつつやきもき。前半終わってかなり大東がシュートを落としているのに何故か僅差の慶應リードとメールが入り、 何?何? 3Pの確率でどうにか大東が離されまいとしてるとか?う、試投数チェックし忘れた(BOX)。REBも負けています。 結局は大差で勝利。大東のファウル数がすげい事になってるので、FTの得点が伸びて助かったんですかね、どうなんですかね。数字上だとそうよくも見えないし。岩下君は凄い。兎に角勝利に乾杯。


JBLトヨタは、連破とは行かず初黒星を。今週末は府中でのホームゲーム。3日にある地元での結婚式をブッチしようかと企みながら、人でなし ろくでなし になっちゃうので、泣く泣く諦める。代わりに日曜のJAMは行っちゃうぜ。





語尾に「ぜ」をつける人を思い出しながら、CDをセットしています。
鳴る音が思い出させるのは、そう遠くはなかった過去 と そう近くはない未来ですね。