THREE MINUTE MOVIE@新宿JAM
PEACE OF BREAD。何故だか印象が以前と違う。"MY GIRL"という曲が良かったです。女の子Voはやっぱり無条件に好きやも。THREE MINUTE MOVIE。7年位観てるんですが、こんなに変わらず好きなバンドってないですね、と気付きました。かっこ良過ぎッス。3人でも全然関係ないッス。フロアの盛り上がりも半端ないッス。最高ッス!ビトウィーン、トゥエンティエントゥエンニナーイ!THE URCHIN。久し振りに観るんですが、こんなゴキゲンなバンドでしたっけ?すっげ楽しかったです。漢<オトコ>率が高いので言葉遣いが悪うなります。


普段家、、はほぼ聴かないけどウォークマンで聴いたりするのは大抵ギターポップ、エレクトロポップだったりするのに、ライブがいいな、って思うのは 拳ウォーウォー・ダイブ・シンガロング系のパンクロックだったりします。おかしいですね。

まー、ものに拠るけど。パンクって髪ツンツンの棘々の鋲とか黒い爪とかじゃないですよ(個人的見解)