[HOBBY]

youmay2007-11-19

名もなき島に遭遇する確率の高さが困りもの。
リザード系しか出ない島、リザードファッツに半殺しにされます。全滅寸前。けれど何故か10%位の確率でもスカウトできたアルゴンリザード。その強さは重宝なんだけども、ルックスのせいなのか攻撃がノロマなゆえんなのか、パーティーに加えるのは気がひける。スライム×スライム→スライム×スライム←スライム×スライム=キングスライムと作ったものと、エンゼルスライムを育成中。固定メンバーになりつつあるのは、神獣とスライムナイトスライムナイト好きだなあ。使い勝手が。

そして、名前をつけるセンスがない気がするわたくしです。


というわけで、結構はまっている ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーでした。