青山一丁目から立川へ。立川散策を呟いていたらいつしか実現。立川が地元だと思っていた人に案内を頼んだら、地元は三鷹らしい。それでも案内してくれました多謝。

中国映画祭で香港映画を観て、香港スイーツ、と香港三昧でござる。

九龍(クーロン)。見た目楽しむデザートですね。(みなまで言うな)

宝石みたいだ。ココナッツフレーバーのタピオカドリンクと角煮サンドとスペシャルスイーツプレート頂きました。


満腹になった後は、modiのLUSHへ。LUSHなんて…と思っていても意外と嵌まるもんです。友人もすっかりはまり込む。

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g


日本最大級の駅ナカビルというe-cuteで父への贈り物を購入。疲弊してきたので、グランディオの立川中華街で中国茶を頂く。ほっと一息。
arearea のぴあで越谷でのJBL戦のチケットを購入して(付き合って頂きます)、お別れ。


次はどこへ行こうかな。