インカレはベスト8が出揃う。今日の2回戦で日体は大東に負け、慶應は日大に負け。
そうか、負けたかあ、、負けたかー。

日体は下級生の顔触れに慣れていて、今季の慶應はやっぱり4年生が見たいチームだったので、勿論怪我はどうしようもないんですけど、なので、今年は日体が観ていて楽しい、応援してしまうチームでした。3P乱れ撃ちもヒヤヒヤで好きでしたけど、そこじゃなく封印してカットインやらゴール下踏ん張るところを見れたのが、成長?で楽しかった。田中健介選手の活躍とかもっと観たかったな、と思います。慶應に関しては口に出すまでもあるまい。お疲れさまでした。

オールジャパンに対するモチベーションまで下がってきちゃう。
※学生のオールジャパン出場はベスト8まで。