youmay2007-11-30

気になる映画の羅列。

ライセンス・トゥ・ウェディング/マンディの「恋とスフレと娘とわたし」を見逃した穴埋めにとマンディ・ムーアの作品。きっと足向かないだろうけど。ロビン・ウィリアムズじゃ、ちょっと弱い。
ブラザー・サンタ/ヴィンス・ボーン主演のコメディー。ヴィンスで足が向き、最近シリアスづいていたレイチェル・ワイズも観てみたいと一歩踏み出して、ポール・ジアマッティで猛ダッシュ
ダーウィンアワード/既に懐かしさ漂う、ジョセフ・ファインズウィノナ・ライダーのモキュメンタリー風のブラックコメディー。
アイ・アム・レジェンド/いわずもがなCool Guy、ウィル・スミス。立ってるだけで絵になる彼なのでどんな映画に出ても良いけど、トム・クルーズとの付き合いはやめてください。来日中。
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記/十字軍、テンプル騎士団、秘密結社、「ダヴィンチ・コード」を手に取ったきっかけはコレでした。付き合いで先行上映オールナイト鑑賞、何よりも気になったのはニコラス刑事の前頭部でしたが。ジャスティン・バーサも続投で嬉しい!
俺たちフィギュアスケーターベン・スティラー製作で、主演がウィル・フェレル×ジョン・ヘダーと来たら見逃さない手はないだろ?スチール見ただけで泣いて吹きそうです。映画雑誌のレビューでは軒並み大絶賛なので期待上乗せ。なんて鵜呑み、アテにはしてませんが。感性なんて人それぞれですし。サーシャ・コーエンカメオ出演だとか。アメリカのフィギュアスケート選手はいつも可愛い!キム・ヨナ〜。それは韓国。



読んでほしいけど、読んでほしくない、みたいなね。

文を読め、でなく、

心を読む、ですよ。


今も同じ空を見て、同じ空気を吸っているのだろうかと、泳ぐ魚を思うコングラッチュレーション。
遠くでないと分からなくて、なのにがんじがらめで、聴いてもちょっと今いちで。
そうでしょ認めたくない。