バスケット日記がかけない腹癒せに日記を書くのであります。


落下していたpasmoを交番に届けたらやたらフレンドリーなお巡りさんでした。


新宿のEAST END COUNTYに行こうとしたら21時まで貸切で。近くのユイットへ。あそこの日差しが差し込む感じが好きなので(最上階、新宿穴場的な)夜は初めてだったんだけど、夜もまたいいかも。ゆったり。食事メニューは少ないです。ここに来たらと、マシュマロロイヤルミルクティーを注文。
本物はもっと美味しそう、そしてボリューミィー。
900円位だけどマグがグラスより高さがあり、普通のマグカップの軽く4杯分位あるので元とれすぎ。本が沢山あるので雰囲気といい文化系の人お薦め、落ち着く。そして店員さんの接客が素敵なので居心地◎。入口もクリスマス使用で可愛かったです。


電器屋寄り道。携帯見学。自分はずっとJ-PHONEVodafoneSoftBankユーザーで、東芝ユーザーです。一途っす。


ロイヤルミルクティーに腹を満され半ば意地でEAST END COUNTYへ。無理かも‥と弱音を吐きつつ料理を前にすると俄然やる気になる2人。ピニャコラーダ手に、アボカドとマグロのカルパッチョ、牡蠣の香草パン粉焼き、マルゲリータをペロリ。ここの料理は美味しい、アルコールも美味しくて豊富だし。こちらはワイワイ騒ぐ雰囲気。友人はマルゲリータにタバスコをかけたらやたら辛いハバネロだったらしく、テンションがた落ちの唇腫れ始め。デザートを食べたら機嫌が治る。ベイクドチーズケーキは絶品。


相当な方向音痴を披露で、両方とも自分で誘っておきながら全部連れてってもらいました。したっ。道を覚えないというか忘れるのが早い。


ずっと同級生だと思っていたら1つ歳上だっていうね。敬語使った方がいいのだろうか。いーまーさーらー?


YOUNG PUNCHの解散ライブを最前列で一緒に観た頃からの仲です。