ジェイソン・リーを追ってみる久々に、ウィキペディアにJ.Leeの項目なんてあっただろうか?フィルモグラフィー、羅列のものは鑑賞済み(『バニラ・スカイ』以外。オリジナルを観たから)。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 最後のルパン三世映画化(2009予定)って何ですか?  もう脳内、ルパン=ジェイソン・リーでがっちりROCK ON。 細身であのモミアゲに軽い身のこなし、こんなはまり役はなかろうと。しかしそんな旨い話はあるまいに、とIMDBで役名を調べると記載されていない。本当かよ。


ドラゴンボールの映画化はチャウ・シンチーが噛んでるみたいで。悟空とピッコロの配役はみましたけど。小さい頃、天空×字拳とかで兄弟喧嘩しましたね、懐しいや。