潰すつもりが潰されちゃー 意味ないよ、って。
下卑た会話は目に余るもの。


テキーラがやばい、と分かってきたので避けたとしても60度の泡盛を飲んでちゃ意味がない。皆が明らかに潰しにかかってきていて、何故か矛先がME。夏に泥酔した時と同じメンバーでした。沖縄料理店で「1番強いアルコールを」「1番強い飲み方で、ですか?」「是非、お願いします。」と泡盛60度を頼んだのは自分ですが、面白い人に飲まそうとしたのに皆が丸め込み「これは梅酒ロックだよ。」と明らかな嘘でこっちに飲まそうとする。分別がつかない程に酔っていたので分かっていながら受ける(笑) 飲まそうとした人も弱いらしくキツそうだったので。男の子が柚子小町なんて飲んでるんじゃありませんよ、カワイイけどね。60度の泡盛の感想は、一口瞬間、ッカーーーッ!!! て感じ。一気でしたけどね(良い子は真似しないように) ぷはっ、とな。


実は酔おうと思っていたのは、一部告白済みです。
(学生時代から酔うのを期待される人)