終了後は渋谷方面へてくてく。付き合ってくれた人が、梅酒好きのアボカド好きということで、とっておきのお店へご案内。青山通り近くの『うさぎ』。隠れ家という言葉がピタリの素敵な場所です>内密ですよ。アボカドと梅酒の品揃えが豊富、あとはピンチョスと生ハムとサラミも豊富。アボカドセット(アボカド料理5種)、イベリコ豚のサラミ、アグー豚のなんとか、感動した位美味しかったのは真鯛のソテーウニソースがけ。肉派なんですけどウニがやばかったー。んー、食べ過ぎ!

試合中からぐーぐーガンモだった為、ガツガツがっついてしまいペロリ平らげたので、食後にフライドポテト(明太子マヨネーズ)をつまみに呑む。アルコールは当分見たくないやと呟きつつ、食前酒にピッタリ!と微発泡の日本酒に始まり、果実酒を2杯。一応、果実酒と控え目にしてソーダで割ってみた。久々のバスケットも勝利だったし、料理もお酒も美味しいし、充実した1日でした。