ポリリズム』が胸キュンだからと言ってまだ分からないだろ?と、ちょっと待ってと自制心。
(音源購入はね。)
新曲をTVで目撃。ヤバイ、Perfume本物です。


天使にハートを射止められた如く、曲もダンスもまた虜で上乗せ胸キュンで夢中です。テクノ分からないのでエレクトロ・ポップとして捉えてますアンド、ガールズポップ好きにはたまりませぬ。日本にこんな音楽聴かせてくれるアイドルが居たんだ、と再度の目から鱗。鱗と虜まみれです。

アルバム迄待てい、と その後に見たPVが可愛過ぎて我慢出来ず、こんにゃろう。初購入、発・売・日・に。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

DVDリピート、リピートのヘビロテ。CDの方はまだ回してません。PVも凄くいいのだ。ライトとか光る螺旋とか。 小野真弓に似てる子がキュート、と思っているんだけど、好きになるとみんな可愛く見えてくるから不思議だね。



ポリリズム』が過ぎた時期にTVで耳にしたMEG(まだ居た)のアルバムにも同じような感情を持って「いいな」、と書こうと思ったら、お口あんぐり、おまえかー!と、プロデュースが中田ヤスタカ。分かりやすいな、MY耳。


今日の夜はミュージックステーションに登場だそうだ(日付詐称で現在18日18:00)。