『世にも不幸な物語』と冠したい位、主人公に関わる人々が不幸に身を落として行く。淡々とした話に淡々と鑑賞。ダークでシュールでゴシックで、と、目がテン。驚愕のラストが待っていた。な、なんじゃこりゃー!!久々にちゃぶ台ひっくり返してのけ反りそうになりました。処刑台に上がっての大舞台ならぬ茶番劇は必見です。


トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アンソニー・アンダーソンが出て来て、ビックリ小躍り。らしい(コンピューターオタクのお調子者ブラザー)役でした。ストーリーとか役者とかこの際どうでも良く、何はなくともトランスフォームするシーンがカッコ良過ぎる。男の子必見。ガシャ、ガシャ、ガシャガシャガシャガシャ×10。車から変形するあのシークエンス、何度見ても身震い、ゾクゾクする程格好いい!子供の頃のキモチが復活!お母さんあれ欲しい! むしろトランスフォームしたい。(※できません)


ミシェル・ゴンドリーmeetsガエル・ガルシア・ベルナル。ファンシーやキュートという形容詞よりもシュール。内向的なイメージのゴンドリーらしいし、ガエルはキュートです。おサレさん好きする映画のようだ。音楽も素敵、流石ゴンドリー。幕開けのカウント〜ドラムからノックダウン気味。