夜は下北沢で食事。和食且つまったりしたく、marusan foods。相手が飲まない人なのでアルコールは柚子トニックを1杯。お酢ドリンクが豊富で中からキウイのサイダー割を。キウイ大好きなのだ。しかし酢は苦手・・・・・、う。 ごろごろとした大っきめのから揚げが美味しい、八丁味噌ソース付き。チーズリゾットも濃厚で美味。チーズが本当に好きだなと近頃実感。居心地にじゅーまる(ソファ)。大学受験時に共に勉学に励んだ人と久々の再会でした。神奈川に居を構えているんだとさ。互いの家を行き来して、熱海に連泊していたのが懐かしい。大人の階段昇るー、なんて時間の経過に思いを馳せる雪夜、寒いっての。ヒャダルコ級です。むしろブリザガです。食事をしてるとタイムリーに同中のS君から電話があり、同窓会の頼み事を受ける。何で受付やねん。 まだ早い時間だったので店を変えようとして余りに寒いので適当に入ったら変わったカフェ入店。一見シンプルで店員さんもcuteな女の子ばかりなのに、BGMがごつんごつんのHip Hopだった。WHYなぜに?


キウイのお酒が置いてある店はないでしょうか。渋谷のモツ屋に生キウイサワーがあって好きでした。昔HUBにもメロンのリキュールに果肉キウイが入ったお酒があって小躍りして飲んでました。自宅で果実酒漬けようか(キウイ+ホワイトリカー+氷砂糖?)って程、キウイLOVE。アルコール限らずキウイの生ジュースも大好き。あ、もつ食べたい。