胸が苦しい ....... そうこれは恋。でなく。
不整脈狭心症心筋梗塞か。は大袈裟ですけど。
昨晩から1日中、心臓が締め付けられていて苦しい。どうにかならんか、と思っていたら夜に"大事件"が起こりショックで痛みが消え去る、ニフラム。めでたしめでたし(?)。あまりに気が気じゃなくなり気付くと明大前から上北沢まで歩いていて驚く。ジグザグ何度歩道橋を渡っただろうか。気付いたけど歩道橋好きなのかもしれませんね。しげしげと見詰めて1個前のと違いを比べてみたりして。さておき、戻る。上北にあまり来た事がないので新鮮で良かったかも。100円ローソンがあるとか、良さげな酒屋さんだとか、思い出の公園だとか、お洒落な住宅地帯だとか。キョロキョロと眼鏡を取り出し、珍しく視線を上げて歩いてみた。しかしただでさえ頬を触る癖なのに、動揺するとオカシイダロ!て程しきりに頬を撫でくり回すので、上を向いたまま口ポカンと開けて(よく開いてる)頬を一心不乱にニギニギする姿は相当怪しかったと思います。ただでさえフラフラ歩くのによくつまずくのに、上を向いて歩いていると足が段差や溝にはまりまくって体が捩じれたりして全身アチコチが痛い。帰宅後、満身創痍の今です。


心の臓のそれは、ストレスじゃないのか、と言われて。ストレスを感じる程のナイーブな人間には程遠くて。生憎、持ち合わせておりませんのよ、オホホ、と。けど、手帳を見ると10/20から土日・週末が全て埋まっていて。元来引き籠もり体質なので、これはちょっと息苦しいかもしれない。


3月になったらもうちょっとゆっくりできるといい。
しかしkazの登場でbjも観に行きたいし、JBLももっと観たいし、今週もやっぱり予定は譲れないし、結局埋まってゆく、にちよーび。


今日はとにかく寝よう、おやすみなさい。