歌舞伎町の24時間営業つぼ八に昼3時集合。ハタチからのならわし、ごようたし。まさに当時ぶりに会う人、久々で嬉しいんだけど、気になる荷物、何だかマイボール持参。バリバリ、playerでこの後も練習らしい。また、他方から「理事会もめてる?」と振ってきて驚いてると旦那さんのご両親が泥沼中に理事を頼まれたらしい(!)更なる泥沼で立ち消えになったらしいけど、怖。意外な場でバスケットボール談義に花が咲く。プレーしてる方(かた)は同じ沿線利用で、練習する体育館もウチから近くて、いつもチームでウチの最寄り駅の居酒屋(むしろMYハウスから歩いて1分)で飲んでいる、との事で今度まぜて貰う事に。わー、楽しみ!

体調の悪い人とバスケのある人と別れて途中から来た人と、も1人と自分はEAST END COUNTYへ。DRINKはピニャコラーダとマリブコークとカプチーノ。FOODはアボカドとマグロのカルパッチョマルゲリータ、フライドチキンとオニオンリングベイクドチーズケーキ。どれも遅刻さんchoise、どれもおいひい。
曰く、FDAのライブぶりに会ったユウのジェットコースター・トークが相変わらず面白すぎて側筋がつる。ひー! ちょ早口で固有名詞多用の相手の理解もお構いなしで話の内容も二転三転、えっ?話の終着点はそこっ!?っていう予測不能、のサマは相変わらず(本人は自覚ナシ)。天然、ってこういうの言うんだろうなーと、愛されキャラです。ムツゴロウさんの気分になるよ、よーしよしよし! 乗って皆勢いづいて喉が枯れる。楽しそうでまた集まろうと言っていたので計画、計画。今回来れなかった人も何人もいるので。


いつもクールでカッコイイけど小島の時はガシガシ暴れていた男前れいさん。
高円寺のライブハウスでフロア煽りのかっけーステージダイブ決めてたかりんさん。
いまだLINKを追っかけてて今年はジュンスカ!と意気揚々年々若返ってくハル。
いまだに企画にお笑いの人を呼びたい!(まだ言ってる…)と熱弁するユウ。


音楽でなくてもつながっていられるようになった関係は素晴らしいかな、って。


当時を思い出して当時の日記のように名前をいっぱい出してみました。