レコーディングにお邪魔した筈。発売すら無知だったのはご内密。>罵声浴びました。という訳で3rdアルバム・リリース企画。家を出る前に久々にTHIS WORLD IS MINEのライブを観てみました。結果、涙目。矢田さんの超絶ギターが高鳴り、矢田さんの裏声が響き渡る。もう全国民はthis world〜かLINEを聴きなさい。墓まで持ってきなさい。男子は特にマストです。 ギターがー ギターがー ギターに殺されるー。歌がー 歌がー 歌に殺されるー。矢田さんでファイナルアンサーです。エレクトロポップとか聴いてる場合じゃないぞ。今後出勤タイムのお供はTWIMで。本当に大好きだなあ。あ、忘れてましたMOD LUNGのレコ発でした。代々木ゲーム後、遅れてFRAGMENTSから。観たかったので嬉しい。鳴った瞬間、アメリカのハイウェイが見えました。行ったことないですけど。久々に聴けて短いが満足。また是非関東に来てほしいです(from四国)。MOD LUNGは前半の感じが良かったなー。のっけからアッパーで。新曲ハイペースな気がするけど、新境地(日本語)の開拓早いや。やっぱりギター2本ていいですね。鳴る鳴る。個人的にTシャツとカーディガンの組み合わせは最高過ぎます(親指グっ)。


…? どっかで見た顔。けどまさか。半信半疑ながら腕を止めてみるチャレンジャー、正解。富山からMODLUNGレコ発観に来たそう。ライブハウスでは数少ない同い年で、暴言吐きつつ叩き合いってのがお約束だった筈だけれど、ライブ中にくしゃみ連発したり鼻をスンスンすすっていたら無言でティッシュを差し出してくれる、紳士になっていました。←しかし鼻噛めない人。久し振りでとても楽しかったです。行って良かったな。そして人と人は繋がってるもんだなー、と実感。わ(輪)!


にしてもTWINKLEは素敵過ぎですな。※もうTWIMから乗り換えたようです。