ファイナル無我夢中な故、文体が乱れる事がありますがご了承ください(いつも)
敬称略で行っちゃいます。


序盤。強引にシュートを放って、弾いて、リバウンドは制される。
公輔このやろう。
今日はバングラがキテましたね。


JRフリースロー落としてくれてありがとう。
因みにサポーターの声はアイシンのが大きいぞ。


7点差ぐらい開いては追い付き、追い付いては離される。前半終了までには1点差まで。

古田のスティール、オバノンがバスカン。同点。


困った時のオバノンのフックシュート、リカバリーダンク。
やっぱりオバノン凄い!大好きだ!


セミファイナルに比べるとスーパーマリオ・スターVerみたいなルーではないのがほんのり残念だけど、それでも要所では決めていく。カットインにアウトサイドから。


古田のゴール下からのチャンスが結構公輔に止められる。
よし来たーっ頂き。て時に公輔ブロック炸裂。ぬか喜び。
公輔このやろう。
後半からはアイシンはメイが来た。


くらえカウンターアタック
リバウンドももぎ取ります。


3分で4点のリード。お願いこのまま守り切れますように何も起こりませんように誰か魔法をかけて!


4Qから佐久本選手登場。待ってました(好きなプレイヤー)。ハイ、その間高橋休んで休んで。
んで体力補給したら大事なとこでハイ、投入〜、思う存分爆発してくれ。
って訳で勝ちました。


これでイーブンに戻しました。木曜にアイシンに惨敗して、結構駄目な負け方して(悪い面が浮き出て見たくないとこもあったし)、今日の入りも悪かったので心配してたけどやってくれましたよ、大拍手。久々に声も出てしまいました。オバノン選手が凄い、37得点。ルーの調子があまりよくないのが気になるけど(要所ではよし)、明日もこのまま頑張ってほしいす。いぇい。


p.s.正中は今日もシックスマン。定着、ですね。結構使ってもらって。ディフェンスが良かったし、いいタイミングで3pも入れてたかな。


何故いきなり正中選手?かと言うと、上の文章は正中選手のファンである知人に試合後送ったメールを膨らませたものだからです。

なのでテンションも変。実際は、「今日はトヨタ勝利いいいいぃぃぃぃぃぃーー!!!!!!!」ともっと壊れかけ文面ですが。