終わって予定ある人と別れて、天気はいーし、試合は勝ったし、予定まで時間はあるし、映画でも行こうかなー、けども渋谷で丁度いいのが見つからない。あ!ライブ行けばいいじゃん、それこそ。出番は確か5時。今何時?4時半。市ヶ谷まで微妙だな。場所と時間を確認しよう……誰も電話に出ない。賭けで行ってみる事にしました。最近急遽ノリでライブに行く事が多い気がする。てくてく法政大学。着いてみるとMOD LUNGの出番にはまだ余裕。ので外堀をプラプラ。駅前の公園やら懐かしい、いつもお世話になってました朝まで生まれたての小羊状態←常に記憶飛ばして酔いどれてる頃。MOD LUNGは久々にじっくり観れて良かった。1曲目が非常に好きです。メロディーはやっぱりヤバイなあ。法政大にまつわるMCは(フロント3人が法政出身かな)ほんわか思い出話。近頃頻繁にMODLUNGばかり観ています。やるね。新しいギターさんは相変わらずキュン死に。か・わ・いー!す・て・きー!法政の校舎の地下でライブをして、シッティングスタイルで他のバンドを観たり。学生さん頑張ってましたねー。早々に後にした割に2時ぐらいまで飲む。