日本代表を応援します!な、お家にお邪魔してサッカーW杯アジア予選を観戦。
途中参戦。ブラウン管覗いて意外な布陣にギョギョ。 遠藤途中から、玉田出て来るの遅! まさかの3バック。純粋なCBって中澤・・・? 駒野は右。右SBに駒野、左SBに安田だったかな。 とことん内田起用は何だったの、若手育成?3バックだと使えないんだ。 田代、内田はACLでも見たばかり。

前線にボールが渡りません。おー、荒い試合。プレスも激しい、後々足攣りまくってましたからバーレーンの選手、ホームでもの凄い気迫(地元サポーターも熱い)。日本後手後手。チャンスというチャンスすらない。バーレーンの猛攻こわいこわい。何とかしのぐ、防戦一方。 か、川口・・・・・。

そういえば。浦和レッズのサポーターが監督を更迭した首脳陣に対して熱い行動を起こしていましたよね、バスケットもそういう風な事を出来れば良かったのか。いや、奴等は聴く耳持たんぜ。現状でさえあれだもんよ。

アジア予選に戻して、松木さんは嫌いでもないけど、スポーツの実況・解説はやはり落ち着いて聴きたいです。今はどのスポーツでもみんなそう(アツい)ですけどね。また愚痴になっちゃったよ。