映画、映画と浮かれていたら、スワへの誘いと、鹿島への誘い。
雨故に甘い誘惑に乗らずに、スポーツニュース見ると。ちょっとの後悔。
普段屋内に居るので屋外に憧れ。あの大応援団もワクワクだイイ。羨望の眼差し。
スワ、鹿島共に勝利。良かったですね。
山瀬強いな!ダニーロの股抜き。小笠原置いといてマルキーニョス打つ、てのも痺れました。
ヤクルトはガツンと、やったれやったれ、と見る影もありませんジャイアンツファン。(ME)
金にもの言わせるストーブリーグで巨人離れを起こした人はいると思います。


それでも桑田の引退は衝撃。巨人軍は永久に不滅です。背番号18は永久に不滅です。


結局映画にも行きませんでした。