21:00キックオフのACLが気になって、近所のサッカー・バーへ。丁度ACLを流してくれているのだ。◇遅刻です後半から。前半終了間際に1点を北京国安に先制されたらしく。ムム、焦りが見てとれるというか、上手くオフェンスを組み立てれない。むしろ北京に攻め込まれピンチが続く状態。1トップ田代が自ら運んで、青木のシュート、惜しい!◇アントラーズは4-5-1という布陣で。興梠を先発で入れてくるのかなと思ったら違いましたね。野沢、新井場が復帰。そしてダニーロもスタートだった模様。着いた時には既に1人交替していて、到着時は本山に替えて増田、その前に石神投入だとか。北京のFW登録は4人!ホーム勝ちに来てますね。◇鹿島は上がらないので、うずうずする。しかし、カウンター怖い、ヒー! いつもと形が違うからか守備もちょっとモロめ。さっくり崩され。◇よーやく、守ってばかりはられない、興梠投入。本山も野沢も替えてしまったので驚きだぜ、オズの魔法使い。速い興梠が持ち込んで突破するが、最後が あ〜‥。小笠原のアーリークロスも厳しい。◇ロスタイム突入前に怒濤の攻め込み。キーパー出て来てゴール無人、絶好のチャンス、かやtg.d.gadam.adjgはか>jka"$!!!;;@i@@ÅÅ£♂!!! 文字化けショック。決定的チャンスだってば!えーっと、ちょっとそれはクロスなのかな?シュートなのかな? いや、まだあるよ、あるよ!ちょ、そこシュート?その場に漏れた声、「ヤナギ・・・。」(笑) (←柳沢を惜しむ想いで会場一致団結。) ◇今度は自陣でピンチ、曽ヶ端のナイスセーブに救われる。決定的!ってのは向こうのが多かったけど枠を外してくれて助かりました、ハー。そのままホイッスル。1−0で負け。
◇最後は皆、立席パーティー状態でハッスルして盛り上がったんだけど、残念。勝ち点で並び、直接対決でも並び、得失点差では有利なのかな? リーグとACLどっちに力入れるとかあるのだろうか。今攻め手が中々ない気がするので、小笠原がもう1個前に上がってきてもいいような気がします。今の位置も好きだけど。3試合確か無得点、今回は特に内容的にマズい。トラップミスやパスミス、ミスキックも目に付きアラが目立って。何だか前線、ちょっと得点のにおいがしません。(←使ってみたかったウズウズ)。サイドからの攻撃もあまり見られず、うーん。(←後半しか見てないバカバカ)


そのままやけ酒気味に。食べるのも忘れて飲んだのでちょっと気持ち悪い。


GWに向けた進行で明日からの仕事がとても忙しいのと、土曜までにDVDを6本観れるか不安でちょっと憂鬱。
ま。前向きに行かなきゃ何事もソンなので、睡眠欲との戦いを楽しむぐらいの気持ちで。頑張るぞ、っと オー。