ぐるぐるぐるぐるぐる・・・

DVDの収納に困ってDVDラック購入。280枚収納可能の回転式、ぐるぐる回る。わー、ぐるぐる回る。ぐるぐる。子供か! 7段のウチ意外と4段までしか埋まらず。4面あかさたな順で並べてました黙々、ぐるぐる。ア行とサ行が多い。しかもこれ、自分と同じぐらいまで高さあるの。


朝まで寝れるのは4時間か、充分だな!と学生時代のような勘違いする日々に体調が芳しくない。普段気付かないだろう地震にも気付きましたよ。何故なら、起きてたから!群発し過ぎAM3:00。地震でDVDが気になって勢いで数分後にピ!ポ!パ!と↑を注文。その週末には届いていたよ。


1人映画も1人スポーツ観戦も平気だけど、最近は1人ご飯はないなーとふと思う1人散歩中。学生時は1人ランチ、1人マック、1人ファミレスしたもんだけど。今思えば学習塾をサボりたいが為に制服を着て家を出た後まますぐ家の裏のレストランで時間を潰す、中学生でしたね。今でも、塾をサボり過ぎて取り返しの付かない事態になる、という夢を見るのは罪悪感からだろうか。