LOVEウィル・スミスとLOVEシャーリーズ・セロンの『Hancock』楽しみ。完璧な美貌を誇るシャーリーズ。庶民的にしてみたのがアシュレイ・ジャッドキャサリン・ハイグルのが よりそのイメージに近いか。

幸せになるための27のドレス@ワーナー・マイカル・シネマズ多摩センター
  

ハイグルがとてもキュート。ジェームズ・マーズデンがまともに見える、意外過ぎるがイケるよ彼。ジュディ・グリアも適役で、彼女のシーンはどれも笑えるのだけど、会場はピクリともしないから凍り付く。エドワード・バーンズはこれまたどうでもいいな。

京王多摩センターの駅前がとてもいー感じ。何だかテーマパークに続く道、ってテーマパーク揃いなんだっけか。あんな駅前なら毎日帰りたい、学生時代ならだべりたい。いつも真夜中に話していた五月台の人に会いたくなりました。and,ワーナーマイカルがお得。TSUTAYAのポイントが貯まるし、6回観れば次はタダ。TOHOシネマズにお世話になりがちだったけど、こりゃ使わない手はなし。って最近自腹で映画観てなかったりするんだよね。